2/12は「占い&ヒーリングイベント in むらやま」開催です😊✨

新年になり、1月があっという間に過ぎて、旧暦では2月3日を大晦日、2月4日立春を新年の始まりとするようです。

まさに季節の変わり目✨新年の始まり✨

大事な季節の変わり目に自分を労わり、

パワーチャージできるヒーリングイベントにいらっしゃいませんか?

2/12は毎回大好評のLinkMURAYAMAさんでイベント開催します💖ぜひ皆様のお越しをお待ちしています😊

「占い&ヒーリングイベント in むらやま」
日付:2月12日(月・祝)
時間: 10:00~16:00
会場:Link MURAYAMA (旧県立楯岡高校) 村山市楯岡荒町2丁目1-1

💎DNAアクティベーション®
20分3,500円 30分5,000円
DNAはあなたの才能の宝庫です。眠っていた才能や魅力が開花して、本質のあなたが動き出します。本当のあなたを取り戻すきっかけになるパワフルなエネルギーチャージです。

💎TRUEタロット
20分3,000円 30分5,000円
ただの占いに留まらず、太陽神ラーのエネルギーとともにあなたの進むべき道を指示してくれるパワフルなタロット。具体的なお悩み解決にもおすすめです。

💎チャネリング
20分3,500円 30分5,000円
高次元の存在があなたの解決したい問題や悩みにお答えします。メッセージだけでなく、あなたを真実のの姿に気づかせ、高次元の存在からのエネルギーも受け取ることができます。

💎エンソフィックレイキ 10分1,000円
宇宙の根源からの癒しのエネルギーであなたの自己治癒力を引き出し、肩こり、腰痛、疲労など肉体的不調を改善するように促します。心も身体も癒される極上のヒーリングです。

💎包丁マッサージ 10分 1,000円
2本の切れない加工をした包丁で身体を優しく振動させて、疲れと邪気をとる唯一無二のマッサージです。こりや疲れがとれるのは当たり前!神様も味方する開運ボディに♪ 

💎ルーン占い 20分 2,000円
北欧の古代神秘文字ルーンがあなたにメッセージとエネルギーをお伝えしていきます。

💎手相 10分1,500円
心の持ち方や環境で変わる手相からあなた自身を読み解きます。

🌹DNAアクティベーション®を受けて下さった方にはTRUEタロット、占星術、チャネリングのどれか一つ、プレゼント🎁✨

現状を少しでも変えていきたい方、

お悩みを抱えている方、

パワーアップしたい方、

何か変わるきっかけになるかも!

ぜひお気軽にお問合せくださいね♪

皆様のお越しをヒーラー一同、楽しみにお待ちしております😊✨