魔法の祭典2024☆無事終了しました🌈✨

✨魔法の祭典2024@新庄✨
新庄市エコロジーガーデンにて開催されました😊

雪もふる中でしたが、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました💕

初めてご参加の方にも楽しかった!と喜んでいただき、うれしかったです〜♪

全国の開催と個人でご参加の方を合わせると2000人を超える方がご参加とのことでした🥰

準備していただいた本部の皆様、ありがとうございました🙇

今回の中継の内容も素晴らしかった😭💖
今回ご参加の方も、ご参加できなかった方も、ぜひ次回の夏の中継イベントでともに分かち合いましょう✨

開運カードに書いた願い事が叶いますように、おみくじの内容を肝に銘じて行動していきたいと思います♪

イベントでセッション受けられた方は、
ぜひ割引チケットを持って、フルセッションを受けに行ってくださいね😊

一緒に参加したヒーラーの皆様、
お世話になりました💖楽しかった〜😆
楽しいだけじゃない、ともに進化成長しようと励まし会える仲間の存在がありがたいです✨今後もよろしくお願いします🙇💞