季節の変わり目に✨DNAアクティベーション®✨いかかですか?

本当に1月があっという間に過ぎて、立春となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?暖冬で雪が少なく生活はしやすいですが、地球の変化に、今後がやはり心配もあり、年始からの地震や火事、事故など胸が苦しくなることも多く、今年は備えをしながら、実りある行動をとっていきたいと思っています。コロナ感染や体調崩される方も多くいらっしゃるようですので、暖かくしてお体お大事にしてくださいね🍀

ところで、「ブループリント」という言葉は聞いたことありますか?

そのまま訳すと青写真、もしくは計画。実は、誰もが人生のブループリント、人生の計画を持って生まれてきています。

壮大な計画を持って生まれてきたはずなのに、肉体をもって誕生したときに、すっかり忘れてしまうんですね…。
忘れたまま社会背景や学校教育の影響で、本当の自分ではない自分で生きていくよう仕向けられています。

実は、それが真実です。

もし、現状で満たされていなかったり、本当は自分は何がやりたいんだろうと感じている方、もっともっと自分のパワーを発揮したいという方は、「本物の知識=形而上学」を知ってほしいと思います。形而上学とは、一部の上流階級にしか知らされていなかった、真の帝王学なんですね。

生きづらいと思っている自分は生活環境や社会背景、学校教育によって作り上げられた自分で、本当の自分は眠っている私はまだまだたくさんあるのだと知ったら、安堵したと同時に、自分の可能性にワクワクして、そして、少しずつ自分を受け入れ、ゆるすことができるようになりました。何かを選択するときの軸もゆるぎないものになります。だから、本当のことを知って、本質の生き方を始める方がお一人でも増えてほしいと心から願っています。

人生、こんなもんでいい、普通でいい、そんなふうに思っていたらもったいないですよ✨

大事な季節の変わり目にパワーチャージとして「DNAアクティベーション®」はいかがでしょうか😊

DNAはあなたの才能や情報の宝庫。

DNAを活性化することで、眠っていた才能や魅力が開花して、本質のあなたが動き出します。

忘れてしまった自分の本来の価値と可能性を最大限に引き出し、本来の自分を取り戻していくスイッチが入るパワフルなパワーチャージです。ブループリントも活性化するので、人生でやるべきことを活性化していきます。

そして、8000年も前から受け継がれてきた神秘の教え、王族や貴族だけに伝えられてきた真の帝王学、「アデプトプログラム®」をおすすめします。アデプトプログラム®から本当の意味での人生が始まります。

アデプトプログラム®ご希望の方はモダンミステリースクールの安心&信頼の公認ガイドへお繋します♪

本当のことを知りたい、現状少しでも変えていきたい、自分らしく生きていきたい、という方を全力で応援いたします😊✨

いつでもお気軽にメッセージくださいね🍀