私のバイブル「成功の秘笈」✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

今日は私のバイブルともいえる大切な本について、ご紹介したいと思います♪

「支配者(エリート)が独占してきた成功の秘笈~意図的に隠されてきた知識~」

この本は通称「赤本」とも呼ばれていて、もう表紙はボロボロになるほど、毎日手にして読んでいます。

何がこれほどまで私を引き付けるのかというと、この本には何千年もの長い間秘密にされてきた真実の形而上学(けいじじょうがく)について分かりやすく解説してあるからなんです😊

私たちが正しいと思っていることは、本当は間違った情報によるものだったとしたら?

生きていくうえで本当に知るべきこと、知らなければならないことは長い間意図的に隠されてきたことだったとしたら?

そんな真実の知識を知り、繰り返し手にして読み返すことができる濃密な内容の一冊です。

私もずっと、自分らしい生き方って何だろう、安定した仕事をして、家族もいるのになんで私はこんなに満たされず生きづらいんだろう、と思いながら長年生きてきました。DNAアクティベーション®を勧めていただき、アデプトプログラム®を受けたことで、人生が変わりました。

・なぜ自分は生まれてきたのか

・本当は自分は何がしたいのか分からない

・がんばっているのに満たされない

そんなふうに感じているとしたら、DNAアクティベーション®、アデプトプログラム®がおすすめです🌸

DNAアクティベーション®は眠っている自分の才能や魅力にスイッチが入り、自分らしさが開花していく究極のパワーチャージです。

アデプトプログラム®は8000年も前から受け継がれた神秘の教え、王族や貴族など一部の人にしか伝えられてこなかった真の帝王学。

このアデプトプログラム®から本当の意味での人生が始まります。

アデプトプログラム®はモダンミステリースクールの公認ガイドから受けることができます。安心&信頼の公認ガイドへお繋します😊

そして、この赤本のおかげで形而上学の知識を繰り返し目にすることで、日常に追われてブレそうになりながらも、自分の生き方に立ち返り、生きていけるそんな礎になっています。

赤本やアデプトプログラム®についてご興味ある方、気になる方はお気軽にご連絡くださいね💕

私が長いトンネルを抜けることができたように、今、自分の生き方を模索している方のお役に立てたら、とてもうれしいです。
今、苦しいと思っていたら、それはあなたのせいじゃないよ、そう思わされてきただけなんだよ、とお伝えしたいです。
大元の自分は眠ったままなんですよ。

気になる方、ピンときた方はルミナスに
会いに来てくださいね😊
あなたからのご連絡、お待ちしています✨