あなたにおすすめ!DNAアクティベーション®💕

【DNAアクティベーション®】
それは,3000年の時を経て伝わる
神秘のヒーリング

あなたは今、本当の自分自身を生きているでしょうか?
何も余すところなく、自分の能力すべてを使って人生を謳歌しているでしょうか?

もし、そうだと100%断言できないのであれば「DNAアクティベーション®」が必要かもしれません。

仕事や人間関係、あるいは生活そのものに追われ、今目の前にある現実を受け入れて、人生ってこんなものと思う。
多くの現代人は、そのような状況で生きています。

けれど、あなたの人生は「こんなもの」ではなく、ただ、その価値とすばらしさを忘れてしまっているだけなのです。

誰もが持っている
「自らの人生の最大の可能性」。

「DNAアクティベーション®」とは
その可能性にアクセスし、真の自分自身を生きるためのこの地上で最も有効なヒーリング(アクティベーション=活性化)です。

魔法学校 モダンミステリースクールにて現在伝授されている この「DNAアクティベーション®」は古代の偉大なる王・キングソロモンが編纂したヒーリングであり、現代にいたるまで3,000年以上もの長い間、大切に守られてきた秘儀中の秘儀。

かつては王族や神官など、限られた人しかこの恩恵を受けることはできず、今でも正当なミステリースクールによって認められたもののみが施術を行っています。

DNAとは、その人の才能と情報の宝庫。
クリスタルのワンドによって、人間のエーテル体(見えない部分の肉体)に存在する24本のDNAストランドのうち、22本を活性化します。

空っぽだったガソリンが満タンになるごとく、閉じていた可能性の蛇口が開くがごとく。眠っていたご自身の本質があふれ出していくでしょう。

人生を文字通り”活性化”し、可能性をポジティブさと喜びとともに生きていく。

他の何でも味わうことのできない究極のパワーチャージをぜひ、体感してみてください。

🔑DNAアクティベーション®を受けると…

・潜在能力の開会を促進させます
・エネルギーレベルを高めて、本来持つ
パワーを最大限発揮できるよう促します
・エーテル体にエネルギーが注入されること
により肉体のヒーリング効果も得られます
・スピリチュアルな能力、サイキックな能力
の目覚めも促進します

🔑DNAアクティベーション®は
こんな方にお勧めです

・本当は自分が何をしたいのか分からない方
・自分のパワーを使いこなせていないと
感じる方
・スピリチュアルな目覚め、サイキック能力
の開花を望む方
・潜在能力を開花させたい方
・疲れているのでエネルギーチャージを
したい方
・本当の意味で幸せになりたいと思う方

❁料金:約60分15,000円(波動水付き)

今の自分を変えたい、
本気で変わりたいと思う方を
全力で応援します✨
気になる方は、ぜひ一歩行動してみてくださいね!

あなたからのご連絡をお待ちしております😊