冬の山形庄内の自然満喫day✨

DSC_1728

今年は雪の量が多いですが、羽黒山の雪はやっぱりすごかった~!

日頃の感謝を込めて参拝後、おみくじを引いたら大吉でした💕なんと友人も同じ大吉が出てミラクル~✨

DSC_1734
DSC_1723

こんなこともあるんだねーなんて話しながらフラッと雪の道を散策していたら、ダンディーなお二人連れに出会いました😊

五重塔の方から登ってこられたそうで、そのガッツに感服します!本殿への行き方をお伝えしお話ししながら、お疲れとのことで登り口近くの駐車場までお送りすることに♪

軽自動車に乗れる人数だったことや、タイミングが合わなかったらこの出会いもなかったと思うと、ミラクル感じます✨✨

素敵なご縁をいただいて、お役に立ててうれしかったです😊

その後、湯野浜海水浴場に向かい、静かな波の穏やかな日本海に迎えていただきました😊

海はきれいなのに、砂浜のごみ~💦少しだけどごみを拾って、また来ようねと誓いました。

冬の自然を満喫しながら、自分の在り方を見つめる大事な時間でした✨

DSC_1732

あなたは何者ですか?

あなたの人生の目的は何ですか?

あなたはどこに向かっていますか?

本当の自分に気づくきっかけはDNAアクティベーション®です😊

眠っている才能にスイッチを入れて、本質のあなたが目覚めていきます✨

気になる方はぜひご連絡くださいね♪

連絡お待ちしています🍀