包丁マッサージを受けてきました💕

盛岡市のイベントに包丁マッサージでご活躍されているガイドの橋本訓さんが来られると知って、いてもたってもいられず行ってきました~✨念願の包丁マッサージを受けることができて、満面の笑みの私😊✨

施術中もいろいろ聞きまくり(笑)、勉強になりました💕

うつぶせから横向きに代わるときに、もう身体が軽くなっていてびっくり!!すごい~✨

邪気払いしてもらい、学びと気づきの良い機会でした😊

橋本さん、お忙しい中ありがとうございました~✨

そして、ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間とご縁をいただきありがとうございました😊また、お会いできることを楽しみにしています🍀

疲れもとれて、邪気払いもできる包丁マッサージを受けてみませんか?

60分ずっと包丁でマッサージするわけではなく、棒体操で身体の氣の流れを整えたり、経絡のポイントを開いて負のエネルギーを出しやすくするマッサージをするので、身体もゆるんで気持ちいいですよ✨

固くなっていた心と身体がゆるんで、今までチャレンジしたくてもできなかったことにチャレンジできるかもしれません😊✨

お気軽にお問い合わせくださいね💕

ご連絡お待ちしています🍀