仙台市にて開催の「SPLASH!!!クリエイティブ&ヒーリングマルシェ」に参加してきました

7/17 仙台市にて開催の「SPLASH!!!クリエイティブ&ヒーリングマルシェ」に参加してきました。

青葉テラスという開放的な明るい会場で、素敵な皆様と一緒に参加できたこと、心よりうれしかったです。包丁マッサージのスペースは、特別に一段高いスペースを用意していただき、期待の大きさを実感(^-^)

魔女の皆さまのお声がけがとーっても素敵で、おかげさまで他の出展者さんのブースを見に行く暇もないほど休みなく(笑)、楽しくてあっという間の一日でした!

皆さんスッキリ軽くなって、キラキラした表情を見せていただけるのはこの上ない喜びです。 時間がなくてお断りした方もいらっしゃったそうで、ぜひまた仙台のイベントに参加したいと思います。

たくさんの方とのご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました。