luminousというサロン名の由来について、お伝えしますね!

ヒーリングサロン luminousのホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。初めてのブログなので、今回はサロン名の由来について、お伝えしますね!

「luminous」とは 光を発す輝く、明るいという意味があります。

家事や仕事、子育てに追われて、心も身体もクタクタになっている方はとっても多いと思います。仕事も家族ももちろん大事ですが、自分を大事にできないと余裕がなくなり、家族や大事な方に優しくできないことってありますよね。私も思春期の子どもがいますので、子どもが小さいときは身体はいつも疲れていて、家事ややることに追われて余裕がないことがよくありました。そして、子どももいるし、安定した仕事もしているけど、今のままでいいのかな、自分には何が向いているのかな?そう思いながら、満たされない毎日を送っていました。

そんな毎日に変化が起きたのが、ヒーリングとの出会いでした。

その方との出会いから、暗闇に光が差して人生が好転してきたと思っています。かつての私がそうしてもらったように、日常生活に疲れて重苦しい日々を送っている方、やりたいことが分からない、やりたいことがあっても踏み出せないという方々に、心身の癒しをサポートさせていただき、あなたらしい輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきたいと思います 。

今より、より良い人生への一歩をお手伝いいたします。どうぞお気軽にご連絡下さいね!