luminousオープニングイベント「心と体キラキラフェア」開催いたしました♡

8/8、8/29に当サロンのオープニングイベントを開催いたしました。いつものイベントでは、包丁マッサージに専念している私も、DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、包丁マッサージともにセッションできるのでワクワク楽しみにしていました!

初めてセッションを受ける方がほとんどでしたが、「気持ちよくて、体が軽くなった」「体の内側から元気になった」「DNAアクティベーションのとき、ピリピリ感じてびっくりした!」などなど、いろいろな感想をいただきました(^-^)

コロナ禍で急遽キャンセルの方もいらっしゃいましたが、その時間帯のご希望の方から連絡をいただくというミラクルがあり✨✨✨ご来店いただいた皆様とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

写真を撮られるのも、撮るのも苦手な私💦

イベント中の様子をお伝えすることができませんが、皆様笑顔でお帰りいただきました~!

今回は一日4名様限定とさせていただきましたが、今後はヒーラー先輩&仲間とコラボしてイベントも企画しております。詳細が決まりましたらお知らせしますので、ぜひご参加くださいね~(^-^)☆