「ギフトオブファンタジア」無事開催されました☆

酒田市エコーショールームにて「ギフトオブファンタジア」が開催されました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

コロナ感染対策として、検温、手洗い、消毒に加えて、ヒーラーも密にならないよう十分に配慮しての開催となりました。

今回のギフトオブファンタジアは、DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、包丁マッサージの3つのスペシャルなセッションに加えて、トゥルータロット4枚引きと、エレメンタルキング&クイーンのチャネリングも受けることができる盛りだくさんなイベントでしたー(^-^)✨

私も包丁マッサージで参加いたしました!たくさんの方にお会いして、セッションさせていただきまして、ありがとうございました。包丁マッサージ後に、湯上りのような素敵な笑顔を見せていただき、感無量です(^-^) 

新しくヒーラーになられたメンバーとともに、ガイドの渋谷さん、ヒーラーの先輩&仲間と一緒に開催できたこと、感謝申し上げます。

また、イベント開催の際にはお知らせしいたしますので、ヒーリングって何?どんなことするの?と気になる方も、前に受けたことあるよ、という方もぜひご参加くださいね(^-^)