他のマッサージに行かなくなりました。(40代女性)

「前回より体がしんどくなる前にメンテナンスして頂きました。重だるさがなくなりスッキリしました」(40代女性)

オープン時より定期的に包丁マッサージを受けに来ていただいているお客様より、またまたうれしい感想をいただきました💕

前回ご来店の際は、前々回との間が空いてしまい、かなりお疲れがたまった状態でいらっしゃいました💦

職場のストレス、心身ともに疲労があり、寝ても夢見が悪くぐっすり眠れなかったとのこと💦

包丁マッサージで全身を施術し、施術直後に体を起こした時点で「全然違うー!軽いー!」と爽快なお顔が忘れられません😊✨

今回は、前回より約1か月でご来店され、「しんどくなる前にメンテナンスしたほうがいいと思ってきました。」とのこと。

そして、

「マッサージとか行ってたけど、今はほかのところに行かなくなりました。包丁マッサージは全然違います!またお願いします!」

とうれしい感想をいただきました💕

本当にいつもありがとうございます😊

これからも、定期的なメンテナンスにぜひご利用いただいて、いろいろお話していきましょう🍀

包丁マッサージは、2本の切れない加工をした包丁で全身をリズミカルにたたいていき、心と身体を癒します。たまった疲れを細胞レベルから一掃し、運気もアップ!

★こんな方におすすめです★

□肩こりがひどくいつも背中が張っている方

□足がむくみやすく、常に重たい方

□疲労感が抜けず、いつも身体がだるい方

□毎日パソコンやスマホを使っていて、

 目が疲れている方

□イライラしたり、落ち込みやすい方

□責任感が強く、いつも気が張っている方

あなたも心も身体もスッキリ軽くなる感じを体感してみませんか?

気になる方はお気軽にご連絡くださいね🍀