自分の思っていることを伝えやすくなっている気がしました。(40代女性 S様)

「受けた直後は、最初は何も変化がないと思っていたけれど、5、6日経ったころからか、頭の中がすっきりしたような、モヤが晴れたような感覚になりました。まとわりついていたものが取れたような、一皮むけたような感覚です。

それからは自分の思っていることを、伝えやすくなっている気がしました。

何も阻むものもなく、とにかくすっきりとしていて、爽快感や開放感があり、自分のやりたいことはすべてスムーズに進められている気がしました。

今までは行動する前にちょっと考えてしまったりすることもあったのですが、今は自分の意志と行動にタイムラグがなく、そのまま体が勝手に動いていくようなそんなスムーズさを感じています。心と身体の一体感とでも申しましょうか。

自分が生きやすくなるのならば、これほどいいことはないです。あと2回もしっかり受ける予定です。

今から楽しみです。ありがとうございました。」

DNAアクティベーション®のフルセッションを受けられたS様からうれしい感想をいただきました✨

イベントでDNAアクティベーション®を受けてみて、迷わずフルセッションを受けることを決められたS様😊

セッション後は「よくわからないな~」とおっしゃっていましたが、後日いただいた感想ではしっかりご自分の中の変化をとらえていて、素晴らしいですし、感激です!S様もパワーチャージされ、自分が伝えたいことが伝えやすくなったり、物事がスムーズに進めやすいと感じられたのかもしれませんね😊これからますます楽しみですね♪

お忙しい中、感想をいただきまして本当にありがとうございました💖そして、これからもヒーリングサロンluminousをよろしくお願いいたします☆

DNAアクティベーション®は本質の自分の部分にエネルギーチャージが行われていきますので、眠っている才能が開花したり、もともと持っている才能が最大限に引き出され、本質の自分が目覚める究極のパワーチャージといわれています😊✨

まずは定期的に3回受けることをお勧めしています!感じ方は個人差がありますが、体感がなくてもエネルギーチャージは確実に行われていますので、眠っている才能がスイッチONされますよ💕

・なんとなく、重ぐるしい毎日を送っている

・本当の自分てなんだろう

・自分は何がしたいんだろう

そんな風に感じている方はいらっしゃいませんか?

家族もいるし、仕事も順調だし何の不満もない、という方も本当の自分を知りたくありませんか😊

ヒーリングサロンluminousでは心と身体の癒しをサポートして、あなたらしい人生を送るお手伝いをいたします。

ピンときた方、気になる方はいつでもお気軽にお問い合わせくださいね✨

連絡お待ちしています💕