恵みのお茶会&マジカル体験✨開催しました💕

全国的にも真冬の天気になりました☃️❄️

車の運転や移動ではお気をつけてくださいね🍀

12/16(土)は酒田市びっきーずベーカリーさんで「恵みのお茶会&マジカル体験」開催しました✨
カエルグッズがたくさんでグリーンに囲まれた癒しのサロンです💖

アットホームなお茶会&体験会となり、

楽しいひとときでした💖

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました🙇🌹

今回、残念ながらご都合合わなかった皆様、ぜひまたの機会にご参加くださいね💞

パン屋さん&パン教室の先生をしているMMS公認ガイド齋藤史さんによるスイーツをいただきながら、語らいの時間は私にとっても深い気づきがありました♪

なかでも2色のゼリーをいただきながらのひとコマ…

「これって目に見える世界が赤いところで、目に見えない世界が透明な下のところみたいだよね。

目に見える世界の方が華やかで分かりやすい😊でも、見えない世界は本当にあるし、真実だよね~。真実を知ることで本当の人生を生きていくことにつながるんだよね!」

たしかに✨✨

目に見えない世界を知らなくても生きていくことはできます😊

でも、本当のことを知らなかったら?意図的に隠されてきた真実だとしたら、どうでしょう?

目に見えない世界の学問を

形而上学(けいじじょうがく)と言います。

目に見えない世界と言っても怪しいものではありません💖

毎日忙しくやることに追われているけれど、どこか満たされない、
頑張っているのに結果が出ない、

何か現状を変える突破口がほしい、

本当のことを知りたい、

そう感じている方は(そうでなくても!)

ぜひ一緒に形而上学を学んでいきましょう♪


(形而上学繁栄の朝活会も絶賛開催中です🌠
詳しくはコチラ↓
https://shamballacreate.hp.peraichi.com/asakatsu)

🌹眠っている本当の自分にスイッチを入れるのは「DNAアクティベーション®」

車がガソリンを入れて動き出すように、本当のあなたが目覚めて人生でやるべきことを活性化します!才能が開花したり、やる気が出たり、肉体のヒーリング効果もありますので、どの方にもおススメです💖

🌹そして、本当の自分を生きる旅の始まりは「アデプトプログラム®」です。

アデプトプログラム®は公認ガイドにお繋ぎします💕

気になる方はお気軽にDM等ご連絡くださいね♪

あなた様のご連絡をお待ちしております😊