あぐっとマルシェ💖出店させていただきました😊

収穫の秋🌾実りの秋🌰食欲の秋💖

秋も深まってきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月9日(月)祝日は天童市にて

【あぐっとマルシェ】に出店させていただきました✨

雨も降る中、会場にはたくさんの方が来場されて、野菜の詰め放題や食育ワークショップ、読み聞かせなど楽しまれていました♪

主催のやまがた農業女子ネットワークあぐっとの皆様、出店者の皆様ありがとうございました💕

そして、体験していただいた皆様ありがとうございました🙇💖

昨年に引き続き、今回も手相が大人気でしたね😆

包丁マッサージと聞いて驚く方も多かったですが、興味を持って体験していただいた方々は

軽くなった、肩が楽になった、全身やってもらいたいというお声もいただきました✨

DNAアクティベーション®やタロット、チャネリングも大人気で、さらに本質の自分を知るきっかけになったらうれしいです✨✨

DNAアクティベーション®を受けられた方はぜひフルセッションでさらにパワーチャージしてくださいね♪

私は今回、初めて公認ガイド本間ひろこさんのルーン占いを初体験💞

北欧の神秘文字「ルーン」が必要なメッセージと神秘のエネルギーチャージをくれるというルーン占い。

厳しいことも言われるかなあと覚悟してましたが😅

ただただ暖かく包み込まれるようなメッセージとエネルギーで、いろいろな気づきをいただき、心から癒されました🙏💕

ひろこさん、貴重な経験をありがとうございました😊

魔法学校の占いはただの占いじゃないと実感!もっとたくさんの方に知ってほしいなあと思います♪

そして、本質の自分を取り戻し、安心してイキイキと自分らしい生き方ができる方が増えていきますように🌠

まずは「DNAアクティベーション®」を

おすすめしています。

本当のあなたを呼び覚ます究極のパワーチャージ!

あなたも受けてみませんか?

気になる方はお気軽にLINEからお問い合わせくださいね💕