青森市にて行ってまいりました😊✨

久々の投稿になり、ご無沙汰しております💦

稲刈り真っ盛りですっかり秋らしくなりましたね🌾
農家の方々、農機具関係のお仕事の方々、お疲れ様です😊✨
私は先週末は秋の香りを感じながら、青森へ出かけておりました♪ 

8月の魔法の祭典でお世話になった

Open Space Cureさんにて
公認ガイドの斉藤遥さんと「癒しのマジカル体験会」開催でした😊

お会いした皆様・体験していただいた皆様、ありがとうございました💖

ヒーラーとして皆様に光をお届けしに行ったようで、私自身がとても癒された週末でした♪どの方も皆さん温かくて、青森が増々大好きになりました💕

Cureのオーナーの三上恵さんはバリバリの建築士さんでオープンスペースクーレも経営している行動的な方♪3人のお子さんがいるママなので、小さいお子さんがいる方はもちろん、多くの方が新築や改築の相談がしやすいんだろうなあと思います。素敵なスペースでセッションさせていただき、ありがとうございました。
 そして、Cureにはもみほぐしの三上幸さんがいらっしゃいます😊✨今回、私ももみほぐしを体験しまして、とーってもほぐれました💕背骨が3本あるくらい背中が固いと言われましたが💦指だけでなく肘や膝も巧みに使ってほぐしていただき、感激😢

さっそく三上さんが恋しくなっています✨

お近くの方、ぜひ癒されに行ってみてくださいね!

(三上さんはエア包丁💕会話も絶妙でチャーミングな方です😊)


アリエス・カーリー龍さんにも再び会えてうれしかったです✨

お話ししながらたくさんの気づきをいただきました💕美しいってやっぱり強い🔥

青森に行くきっかけになった斉藤遥さんには本当に感謝です💖今回も学びと気づきをありがとうございます💕

帰りは青森名物ののっけ丼で立派なホタテを満喫してきました~。チケットを買って好きなネタをチョイスするのっけ丼のシステムも面白かった!私はホタテと卵をいただきましたが、ネギトロ、マグロ、エビ、イカ、いくら…と山盛りにして食べている方多数!!ぜひ青森に行かれた際は海の幸も楽しんでくださ~い💕

青森に車でビューンと出かけるようになるなんて(片道5時間の旅♪)数年前の私には想像できなかったですね。

やはり始まりは

✨DNAアクティベーション®✨

DNAアクティベーション®は忘れてしまった自分の本来の価値と可能性を最大限に引き出し、本来の自分を取り戻していくスイッチが入ります。

そして、

8000年前から受け継がれてきた神秘の教え

王族や貴族だけに伝えられた来た真の帝王学「アデプトプログラム®」がおすすめです😊

アデプトプログラム®から本当の意味での人生が始まります。

現状何かモヤモヤしている方、本当の自分を知りたい方だけでなく、何も困っていることはないよ、という方もすべての方におすすめです。


DNAアクティベーション®はMMS公認ヒーラーから受けることができます。
アデプトプログラム®は安心&信頼のMMS公認ガイドにお繋ぎしますので、お気軽にお問い合わせくださいね✨