8/20は新庄市FIESTA FESTA 2023に出店させていただきます✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

暑い夏、皆様いかがおすごしでしょうか?

直前の連絡で申し訳ありませんが、イベントのご案内をさせていただきます。

🌹8/20(日)新庄市こらっせ1階にて「FIESTA FESTA2023」に出店させていただきます。

新庄を盛り上げよう!という高校生を中心に8/19~8/27の期間に開催されるイベントです。

私は20日のみ、新庄市ヒーリングサロンアーユスさんと酒田市のふーみんと3人で出店させていただきます。

日により出展者様が変わりますので暑く盛り上がる新庄にぜひ足を運んでみてくださいね♪

今回もオススメはDNAアクティベーション®💕あなたの中に眠っている才能や魅力が開花してあなたらしさが呼び覚まされる究極のパワーチャージです。DNAを活性化するので、あなたが本来のあなたを取り戻し、人生でやるべきことを活性化していきます。イベントではその体験版を体験していただけます♪そして、DNAアクティベーション®を受けて下さった方にタロットリーディングをプレゼント🎁✨

そして、あなたの疲れや邪気を払う包丁マッサージ!究極のリラックス&ヒーリングのエンソフィックレイキも体験していただけます😊

夏の暑さでお疲れの方、具体的に解決したい悩みがある方、気になる方はぜひこらっせ新庄へいらしてくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております💖