東北も梅雨が明けました✨✨

東北も梅雨が開けました✨

仕事を辞めてから長めボブスタイルが続いていましたが、夏に向けて髪を切りました。軽くなって気持ちいい✨

DSC_2432

そして、ドライブの休憩中に風を感じて気持ちいいところをパチリ!

笑いすぎて目がなくなってますが(笑)

DSC_2428

写真嫌いで自分の写真はほとんどなくて「私、こんな風に笑えるんだ」ってしみじみ自分の変化を実感。

普通のお母さんでいい
私はこんなもんでいい
いつでも自分より他人優先で生きてきた私。

自分の素直な気持ちを表現したら受け入れられないんじゃないかといつも不安で気を遣っていた私。

自分らしさってなんだろう。私らしく生きていくにはどうしたらいいんだろう。

長いトンネルを抜けるきっかけになったのは、DNAアクティベーション®️です。

DNAアクティベーション®️は、本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ!
あなたの無限の可能性と本来のすばらしさにスイッチを入れていきます。

まずはDNAアクティベーション®️をおすすめします。

自分の人生こんなもの…じゃないです!可能性は無限大。

ヒーリングサロンluminousでは心と身体の癒しをサポートし、あなたの人生が輝きはじめるための応援をさせていただきます。


・家族や周りの人を優先してしまう
・落ちこんだり、イライラすることが増えた
・自分が何をしたいのか分からないそんなふうに感じているあなたのお役に立てたらうれしいです♪

お気軽にお問い合わせ・ご連絡くださいね🍀