形而上学って知ってますか?


先日の鮭川村での「きのこの森であいましょう」では、たくさんの出店者様、ご来場者様で大盛況でした😊

リラクゼーション&占いのブースは常にお客様がいらっしゃって、

疲れている方、お悩みのある方がたくさんいらっしゃることを改めて実感しました🤔

仕事、人間関係、恋愛、パートナー、家族、将来のことなど…

生きていく上でお悩みはつきものですよね。

私も悩みがないわけではないので思うところはいろいろありますが、以前のように眠れなくなったり、食欲が落ちたり、または過食したり💦イライラしたり…。

そのようなことはほとんどなくなりました😊✨ほとんどというかゼロ!

それも、DNAアクティベーション®を勧めて下さる方に出会って、DNAアクティベーション®を受け、そしてアデプトプログラム®を受けたことで自分が変化したことが大きいと思います。

もし、あなたも「本当の知識」を知っていたら?

そして、人生に必要な知識は「わざと」隠されてきたと知ったら?

その知識を知ることで、物事の見方や捉え方、自分自身の在り方が大きく変わるかもしれません。

現実の秘密を明かす真の学問を「形而上学(けいじじょうがく)」といいます。

それは、王族や貴族だけに伝えられてきた真の帝王学。

長く隠されてきたことには秘密があるんですね。

本当の自分は眠ったまま、目覚めている数パーセントの部分で生きているから苦しかったり、疲れたり、生きづらさを感じたりするのかもしれません。

DNAアクティベーション®をお勧めする理由は、DNAアクティベーション®が「本来の自分の姿に戻り、人生でやるべきことを活性化している」からです。

それはあなたの本質が目覚めていく3,000年前から伝わる神秘のヒーリング。

そして、

本当の自分を取り戻す旅の始まり

すなわち、永遠に宇宙を生きる旅の始まり

「アデプトプログラム®」をお勧めしています。

自己肯定感が低く、普通でいい、私の人生こんなもんだろうとあきらめながらも、

本当の自分てなんだろう、私は本当は何がしたいんだろうと長い長ーいトンネルを歩んできました。

DNAアクティベーション®を受け、アデプトプログラムを受けたことで、今はトンネルを抜け出ることができ、人生が変わりました。

自分にとって都合がいいことばかり起こるわけではないけれど、心からのワクワクを、心が震えるような喜びや感動を感じ、

自分の人生を歩んでいると実感しています。ここまで出会った方々、全ての存在に感謝💖です。

だからこそ、形而上学という真実をお一人でも多くの方にお伝えしたいと思っています。

あなたも本当の自分を取り戻し、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

年齢や性別は関係ありません😊いつからでも遅くないですよ。

気になる方はお気軽にご連絡ください。

そして、あなたのお話を聞かせてくださいね🍀