6/5(日)酒田モーニングフリマ初出店させていただきました😊

DSC_2243

6/5(日)酒田市中町モールにて、酒田モーニングフリーマーケットが開催され、包丁マッサージで初出店させていただきました。酒田北前朝市と同時開催にて野菜やいろいろお買い物した方で、朝からにぎわっていました~😊✨風が少し冷たい中、私も寒そうな顔をしていますが😅燃えるようなパッションで、包丁マッサージの説明と施術をさせていただきました!

初めて包丁マッサージを知る方、見る方がほとんどの中、目が一回り大きくなる方、一瞬固まる方、遠巻きにずっと見ている方、様々な反応をいただきましたが、始まってみれば本当にノンストップで、たくさんの方に施術を受けていただいて大好評でした~😊✨

「思ってたより良かった」

「フルセッションぜひ受けてみたい」

「10分だけど、体が軽くなった」などなど

うれしい感想、ありがとうございます!

皆様、全身こわばっていて、肩、首、頭…ゴリゴリのガチガチの方、とても多かったです!お仕事や家事、子育て、など毎日の生活で、疲れている方多いですよね。中には疲れていることも自覚がない方、疲れているけど家族を優先して自分のメンテナンスを優先されない方もいらっしゃると思います💦

イベントや体験会などをきっかけにルミナスの包丁マッサージを受けていただいて、自分の身体がこんなに疲れている!と気づいていただき、メンテナンスをされる方が増えるといいなあと思っています。ご自分を大事にしてパフォーマンスを上げることで、ご自分だけでなく、大事な家族、周囲の方々のためになると思いますよ💕

包丁マッサージは優しくトントンマッサージするので、包丁の振動で筋肉のコリや張りがやわらぐだけでなく、血行やリンパの流れが良くなり、邪気も切り払うので心も身体もスッキリ軽くなりますよ♪

肩こり、腰痛、冷え、むくみの方にも好評いただいています。

もみほぐしや整体も気持ちよくて大好きですが、ほかにはない新感覚のマッサージを体験していただき、身体が軽くなる感覚を味わってみませんか?

包丁マッサージは体験版は10分1,000円でご体験いただけます😊

酒田北前朝市・モーニングフリマは6月から11月まで毎月第一日曜に開催予定のようです。

来月も出店させていただきたいと思っていますので、ぜひお買い物とともにお立ち寄りくださいね✨

関わっていただいた皆様、包丁マッサージを受けていただいた皆様、ありがとうございました💕

今後もよろしくお願いいたします🍀