7/2村山市にて占い&ヒーリングイベント開催されました💕

7/2 に「占い&ヒーリングイベント in むらやま」が開催されました🍒
お越しいただいた皆様、Link MURAYAMAの皆様、ありがとうございました💞

SNSを見て来られた方が多く、暑いのでLinkMURAYAMAさんで涼もうと来られた方もセッションを受けてくださり、
今回もたくさんの方にお会いできてあっという間ので一日でした😊✨


今回は男性率が高く、本物を求める方が多いんだなと実感しました✨
イベントがきっかけで本当の自分を取り戻す糸口をみつけていただけたら、本当にうれしいです💖
セッション受けられた方はぜひフルセッションを受けてくださいね🍀

今回も山ベーグルさんのベーグルおいしかったです💞
そして、pizza.nu_maさんでの反省会で
マンゴーのかき氷をいただいて、
今度こそピザが食べたい🤣と次回を楽しみに、またおじゃましたいと思いました💖

 
ご縁をいただいた皆様、
ご一緒したヒーラーの皆様
ありがとうございました🙇💖

ヒーリングが初めての方や何を受けようか迷っている方はDNAアクティベーション®がおすすめです。
DNAはあなたの才能の宝庫です。眠っていた才能や魅力が開花して、本質のあなたが動き出します。
本当のあなたを取り戻すきっかけになるパワフルなエネルギーチャージです。

そして、本当の自分を取り戻す旅のはじまり「アデプトプログラム®」をおすすめしています。

ピンと来た方、気になる方はぜひお問い合わせくださいね😊信頼の公認ガイドにお繋ぎします✨

次回は7/9鮭川村中央公民館にて開催の
「きのこの森で会いましょう」に参加させていただきます🌹

セッション受けてみたい方、お話聞いてみたい方、ぜひお越しくださいね。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております🌈✨