4/17  山形市にて「春満開!才能開花!REFRESH HEALING FAIR」開催✨

山形市にてヒーリングイベント「春満開!才能開花!REFRESH HEALING FAIR」が開催されました😊✨

桜が満開で素晴らしい景色~🌸🌸🌸

ガイドの本間ひろこさん、千葉晴美さんをはじめ、ヒーラーの皆様の暖かい雰囲気の中、パワフルな中に穏やかな一日となりました😊✨ 

今回のイベントでは、DNAアクティベーション®とエンソフィックレイキ、TRUEタロット、包丁マッサージというおなじみのヒーリングセッションの他に、オプションメニューのパワーストーンでブレスレット作りも楽しまれていました😊✨

直感でパワーストーンを選んで作成されるのですが、不思議とその方に必要なパワーストーンを選ばれているというミラクル💕

直感ってすごいなあと実感!完成したブレスレットを左手につけた素敵な笑顔を見せていただきました~😊✨

包丁マッサージで疲れがやわらいだり、スッキリ軽くなったと感想をいただき、今回もあっという間の充実した一日となりました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました💕そして、ご一緒したヒーラーの皆様、ありがとうございました😊✨

今後もよろしくお願いいたします🍀

ヒーリングサロンluminousは酒田サロンを拠点にしていますが、イベント参加・開催、出張セッションも行ってまいります😊✨

イベントでは包丁マッサージのフルセッション60分10,000円が体験版では10分1,000円で体験いただけるので、ご興味ある方はぜひイベントの際にご連絡くださいね😊✨フルセッションの割引チケットもつくのでおすすめなんですよ♪

次回、イベントは

「Make your dream in SAKAE VOL.2」

5月22日(日) 10:00~17:00

鶴岡市旧栄小学校にて開催予定です。

ヒーリングって何?どんなことするの?包丁マッサージって痛くないのかな?疑問に思われる方、ご興味ある方、お気軽にご連絡くださいね💕