✨大切なお知らせ✨

【移転のお知らせ】
日頃よりヒーリングサロンluminousをご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたび、ヒーリングサロンluminousは5/10~酒田市上青沢に移転することになりました。

5/2まで現在の酒田サロンにて通常通り

営業いたします。

5/3.4はイベント(鶴岡駅前)に出店させていただき、

5/5~5/9までの4日間はサロン移転のためお休みをいただき、

5/10~酒田市上青沢にて営業開始いたします。

これを機に気持ちも新たにお客様のお役に立てますよう一層努力してまいります。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご希望の方には酒田市内、庄内町のレンタルサロンをお借りして施術させていただきます。

また、出張およびイベントにも出店させていただきますので、イベント情報等頂けますとうれしいです✨


レンタルサロンにつきましては、ご予約の際、詳細の場所についてお伝えしますので、お気軽にお問い合わせください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様へは早めにご予約をいただけますと幸いです。


これからも感謝の気持ちを込めて皆様をお迎えしてまいりますので、ご来店を心よりお待ちしています。



ヒーリングサロンluminousは心と身体の癒しをサポートしてあなたらしい人生を送るお手伝いをいたします。

🌹DNAアクティベーション®
本質の自分が目覚める究極のパワーチャージ!眠っている才能や魅力が開花して、本質のあなたらしさが動き出します。
60分15,000円(波動水つき)

🌹包丁マッサージ
切れない加工をした2本の包丁を使って、全身をリズミカルに振動させて筋肉のコリや張り、むくみを和らげます。身体の疲れがとれるだけでなく、邪気も切り払うので心も身体もスッキリ!本来のゆるんだ身体で運気もアップします。
60分10,000円

🌹エンソフィックレイキ
宇宙の根源からの深いリラックス体験!心も身体も癒される極上のヒーリングです。身体の不調だけでなくやめたい癖や思い癖なども徐々に改善します。
60分7,000円

お気軽にお問い合わせお待ちしています😊