サイキックフェア2022魔法の預言開催しました✨

1/10(祝)に「サイキックフェア2022 魔法の預言」in 山形 庄内会場でも開催されました!

ご参加の皆さま、ありがとうございました😊✨

まずはDNAアクティベーション®を受けていただいてから、エンソフィックレイキやチャネリング、そして包丁マッサージを受けていただき、笑顔あり、涙あり、さらに輝いていらっしゃいました😊

オンライン中継では、チャネリングを初めて視聴する方もいらっしゃいましたが、圧倒的なエネルギーと壮大なチャネリングメッセージを受け取っていただけたことと思います💕

セッションタイムは包丁マッサージも大人気✨ 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました~☆

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました😊ご参加いただいた皆様にまたお会いできることを楽しみにしています♪

今回、ご都合合わなかった方も次回ぜひご参加くださいね✨