ヒーリングイベント開催&参加しました💕

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊✨

イベント報告①✨

先日、まいぷれ酒田様のご協力により、当サロンにて「心と体の癒しイベント ヒーリング体験会」を開催いたしました!

強風によりヒーリングミュージックより風の音が気になるという状況の中ではありましたが💦、初めて包丁マッサージを見て、体験していただき、「包丁と聞いてインパクトあったけど、10分でこんなに気持ちいいなんて思わなかった」「ふくらはぎが特に気持ち良かった」などなど、たくさん感想をいただきました~😊包丁マッサージをお一人でも多くの方に知っていただき、お届けできることを大変うれしく思います!天候の悪い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました💖(画像は撮り忘れてしまい、残念💦)

イベント報告②✨

秋田県雄勝郡羽後町のUGOHUBさんにてヒーリングイベント「Noel magique ~ギフトはあなたの中に~」が開催され、私も参加させていただきました!外は雪も降る中、イベントが始まると会場はアツアツで大盛況!初めてイベントに参加された新ヒーラーさんもいらっしゃいましたが、連携も素晴らしく!パワフルな方々ばかりで熱いわけでした😊✨包丁マッサージはオプションメニューでしたが、追加して受けてくださる方が多く、ノンストップでした♪皆様ありがとうございました!

UGOHUBさんの暖かいお人柄が現れる素敵なお店で、蓮珈琲さんのカレーも五感を満たす優しい味~💕心もお腹もあたたまりました🍀

DSC_1594

UGOHUBさんの看板犬のSUNくん、ふかふかでかわいかったなー✨

イベントに来ていただいた皆様、お足元悪い中お越しいただきましてありがとうございました!そして、ご一緒させていただいたヒーラーの皆様ありがとうございました😊

今後もたくさんの方の心と体の癒しをサポートさせていただき、あなたらしい人生を送るお手伝いをさせていただきたいと思います😊今後もよろしくお願いいたします💕