「びっきーずベーカリー」のパン教室に行ってきました🍞

DSC_1393

先日いつもお世話になっているガイドの柊木マキさんにお誘いいただいて、「山のパン教室びっきーずベーカリー」のパン教室に行ってきました😊開催しているのはヒーリングサロンAKASHAのふーみんこと齋藤史さんです💕

モチモチの生地に触れているだけでも癒される~💖

擬音語多めの説明で爆笑しながら(笑)、2種類のパンとお楽しみの塩豆大福を作って、あっという間の3時間でした✨

焼きあがる香ばしい香りに包まれて幸せ~🍞💕

DSC_1404
DSC_1405
DSC_1407

試食タイムには史さん手作りのスープもついて、お土産もついて大満足😊

本日はアスパラ菜と赤ネギとジャガイモのスープで、本格的で美味でした♪

DSC_1406

☆初級クラス3500円  

☆中級クラス4000円

☆上級クラス4500円 いずれもお土産付き🍞  2~4人で開催だそうです😊

盛りだくさんで楽しかった~♪ご一緒したマキさん、蓮君、そして史さんありがとうございました💕