12月のおすすめセッション😊🎄✨

いつもご覧いただきありがとうございます✨早いもので12月になりましたね🎄⛄

クリスマスや忘年会など、12月はお忙しいと思いますが、日頃がんばっている大事な自分にヒーリングのご褒美はいかがでしょうか😊

✨✨おすすめセッションはコチラ✨✨
🌹DNAアクティベーション 60分 15,000円(波動水付き)
眠っている才能や魅力が開花して、本当の自分の姿に戻り、人生でやるべきことを活性化していきます。3,500年前に開発されて、長きに渡って絶大な効果を生み続けている秘儀。肉体のヒーリング効果もありますが、才能の開花を促したり、直感やビジョンが鋭くなり、人生がクリアになっていく、などの効果があります。

🌹開運!包丁マッサージ 60分10,000円
切れない加工をした2本の包丁をリズミカルに優しく振動させていき、疲れや邪気も切り払うので、心も身体もスッキリ軽くなります。疲れやこりが取れてゆるんだ身体で運気もアップ!押したり、揉んだりするマッサージが苦手な方にもオススメです。

🌹エンソフィックレイキ 60分 7,000円
宇宙の源の癒しのパワーで、不調のある部位に優しく触れて癒していきます。やめたい癖や思い癖も徐々に改善していきます。
エンソフィックレイキは遠隔でも可能です。

いつも忙しく、時間に追われていませんか?

体は疲れているのに、我慢することに慣れっこになっていませんか?

頑張った自分にご褒美とともに、2022年の疲れや邪気を手放して2023年を迎えましょう💕

ヒーリングサロンluminousはあなたの心と身体の癒しをサポートして、あなたらしい人生を送るお手伝いをいたします😊

お気軽にお問い合わせくださいね🍀