9/4酒田モーニングフリマ無事に終了しました♪

いつもご覧いただきありがとうございます✨

9/4は酒田市中町でモーニングフリーマーケットに出店させていただきました😊

前日までの雨やくもり空とは一転して爽やかな晴れ模様でした。

お越しいただいた皆様、出店者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました🙇✨

たくさんの方々とお話できて、とても楽しかったです💝

DSC_2724

終盤に施術させていただいたご夫妻がとっても印象的でした✨

旦那様が包丁マッサージ🔪、奥様がDNAアクティベーション®️⭐を受けられ、奥様もキラキラに輝きアップ!

旦那様もスッキリ、目がパッチリに!

施術後の旦那様を見て、奥様が「全然違う~!すごーい!」と爆笑💕

スッキリ軽やかになられて、さらにイケメンになってましたね!見つめ合うお二人が素敵でした~💞

イベント版の10分でも疲れや邪気がとれてスッキリしますが、フルセッションは別格の気持ち良さです💝

疲れやコリがとれて、緩んだ身体でどんどん運気も開けていきますよ✨

💎開運!包丁マッサージ
 60分10,000円

💎DNAアクティベーション®️もおすすめ⭐ 

 波動水付き15,000円

 眠っている才能や本質が開花して、本質の自分が目覚めていく究極のパワーチャージです!

すべての方におすすめなんですが😊、もし今、しっくりこない、何か満たされない、自分の生き方を模索している…

そんな方はいらっしゃいませんか?あなたの眠っている才能や魅力にスイッチを入れていきますよ♪

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね🍀

まずは体験版から体験したい!という方には、今後のルミナス参加予定のイベントはこちら↓

🌹今後のイベント予定🌹
9/19 ツルオカフリーマーケット

  鶴岡駅前マリカ広場

9/25 つなぐマルシェ 秋田市アルヴェ

10/2 モーニングフリマ 酒田中町モール

10/10 あぐっとマルシェ 天童市NOSAI山形

ぜひお近くの方、気になる方はお気軽にご連絡ください🍀

皆様にお会いできることを楽しみにしています😊